読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずブログ

アラフォーランナーがサブフォーを目指すブログ

WristableGPSのキャッシュバックキャンペーンを調べてみた

【スポンサーリンク】

こんにちは

 

なんとエプソンWristableGPS SF-850シリーズ、SF-810購入サポートのキャッシュバックキャンペーンを展開中です。

アマゾンでも楽天でも店頭でも、どこで購入してもキャンペーンの対象になります。

 

www.epson.jp

対象機種はSF-850シリーズ、SF-810シリーズの2つです。両方とも胸ベルトなしで心拍数を測ることができます。

買い替えと新規ではキャッシュバックの料金が変わるようです。

買い替えの場合のキャッシュバックの料金は、SF-850シリーズの場合5,000円
SF-810シリーズの場合4,000円です。買い替えはどのメーカーの機種でも対象になるようです。

新規の購入はSF-850、SF-810両シリーズとも3,000円のキャッシュバックになるようです。

購入期間は2016年6月6日(月)~9月30日(金)までになっています。

WristableGPS SF-850PWを私も持っていますがかなり満足して使っています。

 

 

runrenrun.hatenablog.com

 

 

runrenrun.hatenablog.com

 

runrenrun.hatenablog.com

 SF-810も価格は29,000円前後でかなりお得になってきています。その上キャッシュバックがつくので、心拍数が手ごろに測りたいランナーにはかなりお勧めのGPSウォッチです。VO2MAXの簡易測定機能はSF-850のみですが、VO2MAXの測定はいらないという人にはSF-810でも機能的には十分かもしれないです。この機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか?