とりあえずブログ

アラフォーランナーがサブ3.5を目指すブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い時に重宝するユニクロのタイツ

こんにちは 11月も下旬で寒い時期に入ってきました。ランニングしやすい時期ではありますが、寒いのがキツイ季節でもあります。ちょっと中に履くのちょうどいいタイツを今回は紹介します。ユニクロのエアリズムパフォーマンスサポートタイツです。 www.uni…

第38回ゆりがねマラソンに参戦しました

こんにちは 令和元年11月17日(日)に栃木県那珂川町で開催された第38回ゆりがねマラソン大会に参加してきました。38回目と非常に歴史のある大会です。 この大会の種目は、10km、5.5km、4km、2.5km(小学生)、2.5km(親子) があります。今回は10…

大田原マラソンは3年間休止?

こんにちは 大田原マラソンが休止になるニュースが出ていました。 www.sankei.com 大田原マラソンは制限時間4時間というストイックな大会です。しかし、ここ最近は人気が低下傾向だったようです。さらに大田原市の新庁舎建設に伴う財政事情、東京オリンピッ…

東和ロードレースのご褒美ー特別賞のお米届くー

こんばんは 7月に東和ロードレースを走りました。過酷なコースでかなり苦しい走りの大会でした。 runrenrun.hatenablog.com その東和ロードレースでなんと特別賞のお米が当たりました。 お米は新米ができてから家に届けられるとのことでした。 今年は10月…

WristableGPSは完全撤退

こんにちは 以前書いたWristableGPSの記事ですが、現実のものになりました。 runrenrun.hatenablog.com ついにエプソンのホームページ上に以下の文章が出てしまいました。 長年にわたりご愛顧いただいておりましたWristableGPSおよびPULSENSE商品は、当社在…

市制120周年記念第31回会津若松市鶴ヶ城ハーフマラソン大会に参加してきた

こんにちは 2019年10月6日(日)に福島県会津若松市で開催された市制120周年記念第31回会津若松市鶴ヶ城ハーフマラソン大会に参加してきました。前回に続き今回もコースが変更され、2年連続でコース変更がありました。年々参加者が増加しており…