とりあえずブログ

アラフォーランナーがサブ3.5を目指すブログ

先週のランまとめ(4月25日~5月1日)

【スポンサーリンク】

4月25日(日)~5月1日(土)(集合計 40.4km)のまとめです。

 

4月25日(土) 計20.3km

f:id:Runrenrun:20210502172400j:plain

ほぼ20km走+1kmのダウンジョグ。20km走はキロ5分ぐらいで入って、4分30~50秒の間で走りました。楽ではなくて、少し苦しい位のペースで走れました。最近あまり長い距離を走っていないので、この位の距離でも終盤はばて気味でした。

 

4月28日(水) 計15.1km

f:id:Runrenrun:20210502172416j:plain

13km走+2kmのジョッグでした。

走り始めの1.5km位の信号で立ち止まると、急に気持ち悪くなり、くらくらして倒れるかと思いました。100m先で散歩しているおば様に助けを求めようかと思うくらいの気持ち悪さでしたが、1分位で元に戻りました。少し休んで、ゆっくり走り始めると特に問題なく走れました。

 

4月30日(金) 計5.0km

f:id:Runrenrun:20210502172354j:plain

5kmのジョグでした。とにかくゆっくり走ました。

 

まとめ

週40kmはなんとか走れました。28日には途中気持ち悪くなるなど、アクシデントもありました。今の総力ではハーフも心許ないので、もうちょっとロング走に力を入れたいです。