とりあえずブログ

アラフォーランナーがサブ3.5を目指すブログ

東和ロードレースのご褒美ー特別賞のお米届くー

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

7月に東和ロードレースを走りました。過酷なコースでかなり苦しい走りの大会でした。

 

runrenrun.hatenablog.com

その東和ロードレースでなんと特別賞のお米が当たりました。

お米は新米ができてから家に届けられるとのことでした。

今年は10月の台風や大雨があり、収穫を心配していましたが、先日届きました。

f:id:Runrenrun:20191118210746j:plain

東和で収穫されたお米です。5kg×2袋の計10kgも届きました。

炊いてみると、つやつや、ぴかぴかのお米でした。お米本来の味を楽しむべく、おにぎりでいただきましたが、ものすごく美味しいお米でした。

大会で特別賞的なものをいくつかいただていますが、このお米はその中でも満足度が一番の賞品でした。

 

東和の皆様ありがとうございました。また来年お会いしましょう。