とりあえずブログ

アラフォーランナーがサブ3.5を目指すブログ

WristableGPSは完全撤退

【スポンサーリンク】

こんにちは

 

 以前書いたWristableGPSの記事ですが、現実のものになりました。

runrenrun.hatenablog.com

 

ついにエプソンのホームページ上に以下の文章が出てしまいました。

長年にわたりご愛顧いただいておりましたWristableGPSおよびPULSENSE商品は、当社在庫を持って販売終了いたします。
つきましては製品ページを2020年1月にクローズさせていただきます。
サービス・サポートは継続して行ってまいります。各製品のサービス・サポートページはこちらよりご覧ください。
今後とも何卒弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 

 エプソンWristableGPS事業から完全撤退、販売終了です。

WristableGPSが消えてしまうのは大変残念です。ガーミン以上のGPSチップを作り上げながらも、ガーミンには勝てなかったエプソン。なかなか厳しい競争でした。もう少し国産メーカーのエプソンには頑張って欲しかった。本当に残念。

これからはガーミン択一になっていくのでしょうか?